Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

エアコンが壊れたせいであつく語れませんでしたがこのオムライス

一昨日は

エアコンが壊れ暑すぎて

これ以上自分も熱く語ると

オーバーヒートしてしまいそうなので出来なかったのですが

テイクアウトランチでいただいた

「肉じゃがオムライス」が絶品だったのでここにご報告したいと思います。

西中島南方ランチ、なかなか侮れません!

f:id:koduekasai:20200821124607j:image

 

 

 

 

ライスon theエッグon the肉じゃがです。

肉じゃがという名がついているとついつい和風を連想してしまいますが、、和風じゃない。

じゃがいもがとてもいい感じのほくほく感、予想した程の甘辛の濃さはなくじゃがいものコクが全面に押し出されてかなり好み。

ライスは白、おそらくバターライス。

これはまたリピートしたいし西中島南方に迷い込んだ時はぜひこのお店で腹ごしらえしたいと強く思いました。

お店も忘れないように書いておこう。

 

極上赤身肉のステーキと15種類のクラフトビール Beer House KISH 新大阪店
050-5597-3377
大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27045082/