Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

ハーゲンダッツよりお高い万円 木次のアイス

基本ハーゲンダッツ以上のアイスはどこかの道の駅くらいでしか食べない主義なのですが

なぜか私は昔から木次乳業に全信頼を置いています。

何故だろう。低温殺菌牛乳がめちゃ美味しいからかも。

しかもこのアイス、今までのパッケージとは比べ物にならないほどオサレだし、美味しいに違いないという確信でお高い万円、清水の舞台から飛び降りました。(※人によって貨幣価値は違うと思います)

アイスの量の4倍の牛乳を使ったアイス。凄いな、牛乳で勝負できるなんて。

と感心しながらいただきました。

美味しかった。

何かのご褒美と称してまた買いたいね♡

f:id:koduekasai:20201119001249j:image