Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

【おいしいものさがし】自分流♡

f:id:koduekasai:20200311111620j:image

↑↑↑(ちょいゴチワインバル♡)

 

【おいしいものさがし】

あくまでも自分流なのですがGooglemap利用頻度大です。旗をマメにつけています。

ネットや雑誌、口コミで良いと聞いたところはとりあえず直ぐにGooglemapで検索し、

「行きたいところ旗」を立てておきます。

おすすめやお気に入りなど聞くとメモにその事も追加♡

行ったあとは「お気に入り旗」に変更。

 

レビューも書け書けと通知が来るので

書きためてるとGoogle本社へのご招待やGoogleフォトのストレージなど貰えたり。

Google本社招待は英語ペラペラに喋ってるところを動画で撮らねばならないのでハードル高くて実現できてません💦

 

レビューについては

美味しいところは美味しいと書きます。

自分の口が合わなかったお店は、

悪いことは一切書かず、美味しいという文字を出さないようにして自身の中で区別してます笑。

 

遠足のルートたてる時や

満席でじゃぁ次は?となった時など

めちゃめちゃ便利です♡

f:id:koduekasai:20200311105409p:image

京都がいちばん多いかも。

f:id:koduekasai:20200311105416p:image
東京

f:id:koduekasai:20200311111221j:image

大阪

f:id:koduekasai:20200311111246j:image

日本全体ではこんな感じ。

そろそろ海外にも手をつけなければならない!(なんの使命感?)