Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

読みがあたった now on Cheese!

f:id:koduekasai:20200119194459j:image
なんだか流行先取りって気分よ。

流行してるのかは知らんけど。(大阪人のお約束)

パッケージのデザインもモダンで

可愛いnow on cheese!

チーズたっぷりのビスケットにレアチーズがたーっぷり挟まれています。

口溶け最高、、言うなれば小樽のルタオのあの二層の上の部分と消え方が同じかも。

よく再現できてるもんだ!美味しいわ!最高!など

帰りの新幹線でもやもや思いながらもぐもぐいただいておりました。

この記事を書くときに「ナウオンチーズ」と検索窓にいれると

「ナウオンチーズ ルタオ

とあがって

あらあら、私以外にも同じように考えてる人がいらっしゃるのねー。

と含み笑いしておりましたら

なんてことはないルタオが経営母体でした。

そりゃそうか。

 

ルミネ新宿、エキュート大宮あたりで売ってます♡