Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

【神戸】ケンミンのー焼きビーフンー▫️健民ダイニング

年末は何かと忙しくほとんどこのブログも書けなくて写真だけ溜まってきてこのジレンマ。。

 

ケンミンの焼きビーフンって関西ローカルなのでしょうか。

インスタントのイメージがありますが

神戸に美味しいレストランもあると教えていただきご一緒してもらいました。

私がインスタントで作るものはあれであっているのか??という確認をしたい気持ちもあり。

 

前菜からかなりのボリュームです♡

 

f:id:koduekasai:20200105104010j:image

 

そしてメインもさらにさらにかなりなボリューム
f:id:koduekasai:20200105104014j:image

お味もとっても美味しくて。

ビーフンも間違ってなかったという確信とともに満足満腹感でいっぱいでございました♡

めでたしめでたし♡