Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

喫煙の方にはパラダイスかも。神戸三宮 さんちか カトレア

f:id:koduekasai:20191021224746j:image

 

いつものケー二ヒスクローネがいっぱいでこちらのお店に初来店。

ケーニヒスクローネがあまりにも量が凄すぎて少なく見えて足りるか心配でしたがよく考えるとこれが普通でしたね。

ケーニヒスクローネはとにかくすごい。

さてこちらのお店は喫煙される方にはパラダイスかも。

地下でタバコ吸えるところってあまりないのでは。。

隣の見知らぬおばさま方は

「もうタバコ苦しい、、死ぬかも」と言いながらスパスパ吸われてました。

 

水菜とチキンのサンドはこぶりでしたが美味しかったです。

 

帰りの電車で自分の衣類にタバコ臭が染み込んでるのを少し実感。。:;(∩´﹏`∩);: