Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

愛知 まるや本店

f:id:koduekasai:20160814212205p:image

実は初めてなのです。ひつまぶし。

名古駅近鉄からJR乗り換えはあるものの改札から出たことがありませんでした。

先日とうとう名古屋でのレッスンが実現。

ランチは参加の皆さんとイタリアンランチ、

レッスン後、とりあえず名古屋めしをいただかなきゃ私は帰ることができない!などという衝動に駆られ

ひつまぶしのまるや本店へ。

あまり空腹ではなかったのでハーフで注文。

食べ方のシステムを早口に説明され、隣席の方の食べ方をちらちら横目で見ながらいただきました。

うなぎが!!!!明らかに大阪で食べるのと違いました!

周りがさっくり中がふんわり、何ですかこの食管は!(思わず変換を間違いました食感です)

一気にいただきたい!二杯目は~三杯目は~なんて優雅なことしていられない!

なんて思いましたがしきたりどおり丁寧に味わいました^^

満足して帰路につきました^^

 

 

 

まるや 本店 名駅店
まるや 本店 名駅店
ジャンル:ひつまぶし・会席
アクセス:名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 徒歩5分
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本館9F レストラン街(地図
姉妹店:まるや 本店まるや本店 新栄店
周辺のお店のプラン予約:
Luca(ルカ)バル 名古屋 のプラン一覧
ロイヤルガーデンカフェ 名古屋のプラン一覧
全席個室 楽蔵うたげ 名駅3丁目店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 名駅×うなぎ
情報掲載日:2016年8月

保存

保存

保存